【大阪】行動ブレーキ解消 NLPセルフコーチングの方法


自分軸の記事一覧

自分をデザインする、才能を知る。

才能発揮の自分軸を創るコーチのHIROEです。 11月11日、1並びの日ですね。何かを形にしていくはじまりにいい時です。もちろん、いつ
続きはこちら >

セミナー

【セミナー】残りの2016年の過ごし方、時間管理術を開催します。

なりたい自分軸を創るNLPコーチングのHIROEです。 肌寒くなりましたね。せっかくの秋の気持ちいい気候がもう少し続いてほしいですね。
続きはこちら >

もっと奥の奥の真実にたどり着く

プレッシャーや人間関係のすれ違いを解消するストレスクリアコーチのHIROEです。 個別セッションが無事終わりました。ハーブティーがおい 続きはこちら >

ストレスクリアメソッド

ストレスクリアコーチング体験講座を開催しました。

プレッシャーや人間関係のすれ違いを解消するストレスクリアコーチのHIROEです。 「ネガティブ感情が大事とわかる」をテーマに先日、スト
続きはこちら >

桜咲く

内定通知書が出るまでの徹底サポート

自分軸を創るNLPコーチング、キャリアデザイン講座を開催しているHIROEです。 新年度も始まり、新入社員の方や新たな環境で働いている 続きはこちら >

習いごと広場

習いごと広場 春の教室「ストレスクリアコーチング体験講座」

ストレスクリアコーチングトレーナーのHIROEです。 いい季節ですね。別れと出会いの季節でもあります。春は新しいことを始めたくなりますよ 続きはこちら >

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約1,000人以上のライフキャリアデザイン
・某大学でのキャリア相談
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ


このページのTOPへ