【大阪】ステージアップ&キャリアチェンジのための自分軸開花


目標設定の記事一覧

セミナー

時間&手帳活用コーチング講座

なりたい自分軸を創るNLPセルフコーチングのHIROEです。 新年度が始まりますね。気持ちも新たに新しい環境の方もいらっしゃるとかと思
続きはこちら >

2017-02

やる気がでない、面倒くさい時にどうするのか。

NLPセルフコーチングのHIROEです。 寒波は少し落ち着きましたか。寒暖を繰り返しながら、だんだんと春に近づいていくのですね。春が待
続きはこちら >

2016

メンタルブロックを手放しながら進む

NLPコミュニケーションコーチのHIROEです。 寒い日が続いてますね。もうすぐ「節分」です。節分からそれぞれの運の流れもまた変わりま 続きはこちら >

95551

謹賀新年、2017年の目標設定

新年明けましておめでとうございます。 2016年を振り返りながら年末年始を過ごし、風邪をひくこともなく健康的に過ごせたことに感謝申し上げま 続きはこちら >

201612

今後のライフスタイルと働き方を考える

才能発揮のライフワークコーチHIROEです。 先週と今週にかけて「新たな働き方」を考えるセミナーに参加していました。 グローバル社会
続きはこちら >

img_4036

12月年末に向けての行動計画コーチング

才能発揮のライフキャリアデザインコーチのHIROEです。 12月となり、早くも年末ですね。2016年はどんな一年となりましたでしょうか
続きはこちら >

img_0868

自分をデザインする、才能を知る。

才能発揮の自分軸を創るコーチのHIROEです。 11月11日、1並びの日ですね。何かを形にしていくはじまりにいい時です。もちろん、いつ
続きはこちら >

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約900人以上のライフキャリアサポート
・近鉄百貨店 近鉄文化サロン講師
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ

img_3893 2016年10月22日
断捨離、手放し中

このページのTOPへ