【大阪】ステージアップ&キャリアチェンジのための自分軸開花


感情の記事一覧

2016

メンタルブロックを手放しながら進む

NLPコミュニケーションコーチのHIROEです。 寒い日が続いてますね。もうすぐ「節分」です。節分からそれぞれの運の流れもまた変わりま 続きはこちら >

img_4040

好きなことをする時間 六甲ミーツアート芸術散歩

自分軸セルフコーチングをお伝えしているHIROEです。 先日、六甲山上で行われているアート芸術散策へ寄ってきました。六甲山は自然が豊か 続きはこちら >

img_4024

有馬へ紅葉散策、光と潤いとスパイス

才能発揮の自分軸を創るコーチのHIROEです。 紅葉シーズンなので、有馬の方へ散策に行ってきました。美しい色合いになるには夏からの状
続きはこちら >

img_3893

断捨離、手放し中

なりたい自分軸を創るNLPコーチングのHIROEです。 ヨガで汗を流し、クールダウンで瞑想をし、頭と心がスッキリしました。 ヨガ
続きはこちら >

習い事広場 秋の教室

習いごと広場 秋の教室「ストレスクリアコーチング体験講座」

ストレスクリアコーチングトレーナーのHIROEです。 いい季節ですね。スポーツの秋、食欲の秋、学びの秋ですよね。 さていよいよ、習い 続きはこちら >

IMG_3736

ポジティブ、ネガティブ両方からアプローチする

限定思考を解消するセルフコーチング講座を開催しているHIROEです。 暑い中ですが、本コース講座が始まっています。マンツーマンでスキル 続きはこちら >

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約900人以上のライフキャリアサポート
・近鉄百貨店 近鉄文化サロン講師
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ

and 2013年09月19日
体験個別相談

このページのTOPへ