【大阪】行動ブレーキを解消して目標達成するセルフコーチングの方法


チャンスの記事一覧

選択肢があるがための悩み相談。

なりたい自分軸を創るライフキャリアコーチングのHIROEです。 蒸し暑い時期ですね。夏に向けてバテることも多くなるので、栄養とって調整
続きはこちら >

今後のライフスタイルと働き方を考える

才能発揮のライフワークコーチHIROEです。 先週と今週にかけて「新たな働き方」を考えるセミナーに参加していました。 グローバル社会
続きはこちら >

自分をデザインする、才能を知る。

才能発揮の自分軸を創るコーチのHIROEです。 11月11日、1並びの日ですね。何かを形にしていくはじまりにいい時です。もちろん、いつ
続きはこちら >

何か突破したいことがあるとき

プレッシャーや人間関係のすれ違いを解消するストレスクリアコーチのHIROEです。 なぜかモヤモヤがずっと続いている、これじゃないのはわ 続きはこちら >

熊野癒しの旅。滝と沢歩きで涼を楽しむ。

自分軸を創るコーチング・コミュニケーション講座を開催しているHIROEです。 海の日を過ぎ、先週の三連休から夏真っ盛りですね。私もお休
続きはこちら >

桜咲く

内定通知書が出るまでの徹底サポート

自分軸を創るNLPコーチング、キャリアデザイン講座を開催しているHIROEです。 新年度も始まり、新入社員の方や新たな環境で働いている 続きはこちら >

デザートケーキ

プレッシャーのとらえ方

 自分軸を創るNLPコーチング、コミュニケーション講座を開催しているHIROEです。 今日はあたたかいお天気でしたね。公園を歩いたりして 続きはこちら >

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約1,000人以上のライフキャリアサポート
・某大学でのキャリアカウンセリング
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ


このページのTOPへ