【大阪】行動ブレーキを解消して目標達成するセルフコーチングの方法


コーチングの記事一覧

MEMO

変化するということを受け入れること

心にゆとりが欲しい、ゆるぎない安心感を感じていたいと思っている人は多いと思います。 心の安定を求めるならば、それこそ「変化するということを
続きはこちら >

自分軸コミュニケーション

目標達成と本当にしたい理由との関係

新年に目標を立てる、四半期目標を立てる、月間目標、一日の目標を立てる。 みなさんもどれか経験がありますよね。 そして立てた目標の中からど
続きはこちら >

NOTE

引き寄せと目標設定の関係

数年前から引き寄せブームですよね。「シークレット」の本に始まり、たくさんの引き寄せ関連本があります。気になるのは読んでみましたか?ワクワクと
続きはこちら >

MEMO

夢、目的、目標、ゴール、そしてビジョンの5つの言葉

夢、目的、目標、ゴール、そしてビジョン。どれもよく聞く言葉ですが、それぞれの違いが何かわかりますでしょうか?もしくは、それぞれの「関係性」を
続きはこちら >

NOTE

行動変容を起こすプラン計画

みなさんにもしたいと思っていることがたくさんあると思います。 したいことが本当に大切で正直であればあるほど、慎重になったり、戸惑いがあるこ
続きはこちら >

and

体験個別相談

今後10年が変わる楽しい行動計画をつくる個別コーチング 自分も相手も豊かにするコミュニケーションで、「あなたらしい生き方の実現」をサポ
続きはこちら >

and

個別コーチングサービスメニュー

もう先延ばしはやめて、一緒に目標達成しませんか? かくれた強み、才能を活かした天職キャリアで働きながら、健康的に好きなことも両立してい
続きはこちら >

1 6 7 8 9 10

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約1,000人以上のライフキャリアサポート
・某大学でのキャリアカウンセリング
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ

at 2013年09月21日
お問い合わせ

このページのTOPへ