【大阪】行動ブレーキを解消して目標達成するセルフコーチングの方法


コミュニケーションの記事一覧

NLPコーチング 数秘コミュニケーション講座

本当の自分からのサインを受け取るシンクロニシティ・コラボセミナー

~自分の未来とつながる夏フェス~ 本当の自分からのサインを受け取るシンクロニシティ・コラボセミナー 企画してからとても楽しみにして
続きはこちら >

at

本当の自分からのサインを受け取るシンクロニシティ・コラボセミナー

~自分の未来とつながる夏フェス~ 本当の自分からのサインを受け取るシンクロニシティ・コラボセミナー イベントお申込フォーム
続きはこちら >

MEMO

変化するということを受け入れること

心にゆとりが欲しい、ゆるぎない安心感を感じていたいと思っている人は多いと思います。 心の安定を求めるならば、それこそ「変化するということを
続きはこちら >

自分軸コミュニケーション

目標達成と本当にしたい理由との関係

新年に目標を立てる、四半期目標を立てる、月間目標、一日の目標を立てる。 みなさんもどれか経験がありますよね。 そして立てた目標の中からど
続きはこちら >

自分軸コミュニケーション

頭と心のモヤモヤを整理する

することがたくさんあって忙しいですか?もしくは、いつの間にか時間が過ぎていて何もできていないですか? しなければいけない事だけに追われて日
続きはこちら >

and

体験個別相談

今後10年が変わる楽しい行動計画をつくる個別コーチング 自分も相手も豊かにするコミュニケーションで、「あなたらしい生き方の実現」をサポ
続きはこちら >

and

個別コーチングサービスメニュー

もう先延ばしはやめて、一緒に目標達成しませんか? かくれた強み、才能を活かした天職キャリアで働きながら、健康的に好きなことも両立してい
続きはこちら >

1 3 4 5 6 7

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約1,000人以上のライフキャリアサポート
・某大学でのキャリアカウンセリング
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ


このページのTOPへ