【大阪】ステージアップ&キャリアチェンジのための自分軸開花


コミュニケーションの記事一覧

2017-02

やる気がでない、面倒くさい時にどうするのか。

NLPセルフコーチングのHIROEです。 寒波は少し落ち着きましたか。寒暖を繰り返しながら、だんだんと春に近づいていくのですね。春が待
続きはこちら >

2016

メンタルブロックを手放しながら進む

NLPコミュニケーションコーチのHIROEです。 寒い日が続いてますね。もうすぐ「節分」です。節分からそれぞれの運の流れもまた変わりま 続きはこちら >

95551

謹賀新年、2017年の目標設定

新年明けましておめでとうございます。 2016年を振り返りながら年末年始を過ごし、風邪をひくこともなく健康的に過ごせたことに感謝申し上げま 続きはこちら >

2016-12-11

NLPコミュニケーションスキルの活かし方

7step講座でNLPコミュニケーションスキルをお伝えしているHIROEです。 NLP実践心理学を学び、コーチングコミュニケーションス 続きはこちら >

img_0868

自分をデザインする、才能を知る。

才能発揮の自分軸を創るコーチのHIROEです。 11月11日、1並びの日ですね。何かを形にしていくはじまりにいい時です。もちろん、いつ
続きはこちら >

IMG_3736

ポジティブ、ネガティブ両方からアプローチする

限定思考を解消するセルフコーチング講座を開催しているHIROEです。 暑い中ですが、本コース講座が始まっています。マンツーマンでスキル 続きはこちら >

IMG_3234

もっと奥の奥の真実にたどり着く

プレッシャーや人間関係のすれ違いを解消するストレスクリアコーチのHIROEです。 個別セッションが無事終わりました。ハーブティーがおい 続きはこちら >

1 2 3 4 5 7

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約900人以上のライフキャリアサポート
・近鉄百貨店 近鉄文化サロン講師
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ


このページのTOPへ