【大阪】行動ブレーキ解消 NLPセルフコーチングの方法


ストレスクリアの記事一覧

習いごと広場 秋の教室「ストレスクリアコーチング体験講座」

ストレスクリアコーチングトレーナーのHIROEです。 いい季節ですね。スポーツの秋、食欲の秋、学びの秋ですよね。 さていよいよ、習い 続きはこちら >

必要のないものを手放す

ライフキャリアの自分軸をデザインするストレスクリアコーチのHIROEです。 コーチングセッションをしていると私もたくさん気づきが起こり 続きはこちら >

何か突破したいことがあるとき

プレッシャーや人間関係のすれ違いを解消するストレスクリアコーチのHIROEです。 なぜかモヤモヤがずっと続いている、これじゃないのはわ 続きはこちら >

ポジティブ、ネガティブ両方からアプローチする

限定思考を解消するセルフコーチング講座を開催しているHIROEです。 暑い中ですが、本コース講座が始まっています。マンツーマンでスキル 続きはこちら >

もっと奥の奥の真実にたどり着く

プレッシャーや人間関係のすれ違いを解消するストレスクリアコーチのHIROEです。 個別セッションが無事終わりました。ハーブティーがおい 続きはこちら >

ストレスクリアメソッド

ストレスクリアコーチング体験講座を開催しました。

プレッシャーや人間関係のすれ違いを解消するストレスクリアコーチのHIROEです。 「ネガティブ感情が大事とわかる」をテーマに先日、スト
続きはこちら >

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約1,000人以上のライフキャリアデザイン
・某大学でのキャリア相談
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ

2013年09月19日
ごあいさつ

このページのTOPへ