【大阪】行動ブレーキを解消して目標達成するセルフコーチングの方法


ブログの記事一覧

バーンザフロア2016

バーンザフロア2016 NEW HORIZON

プレッシャーや人間関係のすれ違いを解消するコーチのHIROEです。 昨日はバーンザフロア2016を体感しにフェスティバルホールに行って
続きはこちら >

IMG_1963

上質なお気に入りの時間はどんなときですか?

上質なお気に入りの時間とはどんなときですか? ネガティブループ脱出コーチングのHIROEです。 皆さんはリフレッシュできる時間、リラッ
続きはこちら >

ユニバーサルシェアプロジェクト

引き寄せ、望む現実の創り方

引き寄せ、望む現実の創り方 シルバーウィーク、秋分の日、お彼岸をどのように過ごされましたでしょうか?気候も良く、心地良く過ごせましたね。 続きはこちら >

薬膳漢方

【陰陽五行・漢方】水分代謝、水の巡りを整える

暑かったり、雨が降ったりのこの季節、体調管理が大切ですね。 体内には水分が60~70%あります。なのでバランスを崩しやすい。だからこそ水分
続きはこちら >

陰陽五行

【陰陽五行・漢方】季節の変わり目

少しあったかくなったかなと思ったのは一瞬でまた寒の戻りとなりましたね。 気温の変化が激しいと身体が調子を崩しがちなので、十分お気をつけくだ
続きはこちら >

IMG_0150

年末大整理し、新年気持ちよくお迎えできることに感謝いたします。

 行く年、来る年。2014年新たに出会ってくれた皆様、引き続きお付き合いのある皆様、お時間を共に過ごせて大変感謝いたします。また今後もどうぞ
続きはこちら >

hondaken

本田健さんのメッセージが素敵

本田健さんのメッセージが素敵な特製ボールペンが当選していました。 うれしいですね。「Live Your Dreams 夢を生きよう」
続きはこちら >

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約1,000人以上のライフキャリアサポート
・某大学でのキャリアカウンセリング
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ


このページのTOPへ