【大阪】行動ブレーキ解消 NLPセルフコーチングの方法


イベント開催情報の記事一覧

近鉄文化サロン 数秘コミュニケーション講座

数秘コミュニケーション講座(近鉄文化サロン in 奈良)を開催します。

才能発揮を応援するNLPコミュニケーションコーチングのHIROEです。 コミュニケーションの講座を色々と取り扱っていますが、近鉄文化サ
続きはこちら >

キャリアカウンセリング大阪

【限定受付中】体験個別お茶会のご案内

表現ブレーキや人間関係のすれ違いを解消するNLPコーチングのHIROEです。 夏至に向けて、一年のうちの半期が過ぎようとしています。
続きはこちら >

セミナー

時間&手帳活用コーチング講座

なりたい自分軸を創るNLPセルフコーチングのHIROEです。 新年度が始まりますね。気持ちも新たに新しい環境の方もいらっしゃるとかと思
続きはこちら >

セミナー

【セミナー】残りの2016年の過ごし方、時間管理術を開催します。

なりたい自分軸を創るNLPコーチングのHIROEです。 肌寒くなりましたね。せっかくの秋の気持ちいい気候がもう少し続いてほしいですね。
続きはこちら >

習いごと広場 秋の教室「ストレスクリアコーチング体験講座」

ストレスクリアコーチングトレーナーのHIROEです。 いい季節ですね。スポーツの秋、食欲の秋、学びの秋ですよね。 さていよいよ、習い 続きはこちら >

習いごと広場

習いごと広場 春の教室「ストレスクリアコーチング体験講座」

ストレスクリアコーチングトレーナーのHIROEです。 いい季節ですね。別れと出会いの季節でもあります。春は新しいことを始めたくなりますよ 続きはこちら >

才能発揮のNLPコミュニケーションコーチ HIROE


大阪の梅田、天王寺を拠点とし、「NLP実践心理学と情報デザイン」の知識と経験を活かして、なりたい自分軸をデザインし最大限に表現していくNLPコーチング&コミュニケーションプロデュースをしています。

・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
・約1,000人以上のライフキャリアデザイン
・某大学でのキャリア相談
>> 詳しくはプロフィールページへ

ピックアップ

and 2013年09月19日
体験個別相談

このページのTOPへ